スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくせん




朝倉内閣発足の号外
視聴率が『ごくせん』に負けていることばかりが話題になる月9ドラマ『CHANGE』。昨日の朝刊に号外を模した、テレビ番組としては珍しい『CHANGE』の折込チラシが折り込まれていたのを見て、いろんなところにいろんな企画を考える人がいるんだな


遅れがちなチャート記事にドロップキック
は KAT-TUN 「DON'T U EVER STOP」 (38.2万) 1種増やすと初動も増える 2位は Aqua Timez 「虹」 (3.3万) ごくせんタイアップに恥じない粘りを所望する 3位は NEWS 「SUMMER TIME」 (3.0万) これでも1週目から約85%減ってるんだぜ、


[ニュース]不良賛美に物申す
どうでもいいけど、今の ごくせん ってそれ自体の人気に依存した作りになっているような……。向上心が見えないというか、 デジャヴ というか。 まぁ、この記事にも書いてあるとおり、現代版 水戸黄門 的な番組として見るべきか。


ごくせん 第6話
このドラマのHPで公開されているスピンオフの動画が お気に入り♪ 倉木(桐山照史)が病院で知り合った子。 その子を連れ出したことに怒る父親。 警察沙汰にはしない。でも学校内での処分は重くしてください、と。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。