FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹ノ内




(Vol.102) 5月17日、上海杯
。 34分:(双)敵陣ゴール前5m右サイドのPから、榎本⇒竹ノ内⇒チャーリーと 回して左隅にトライ。C失敗(榎本)。 【後半】01分:(双)K/O.を受けた竹ノ内が中央を抜けて⇒岩原でラック⇒幸夫が左へ サイドアタック⇒榎本が更に


輪行・・・・・高田~堺
、実家に帰ったのが最初で、今回が2度目のサイクリングだった。 なんと言っても山越えだ。竹ノ内峠は海抜300メートルあり、車でも軽だったら結構きつい坂なので、竹ノ内峠はコースから外し、穴虫・ドンヅルボウの峠を越えて、堺に向かった。 それでも、峠越えは


らぅめん屋で大福♪
お? マックスコーヒー をぐびぐび飲んでるマスター って言えば…? 竹ノ内豊似の…金城武似の…ガンダム好きの… オレが結婚記念日に行った 鴨川一の洋食屋さん: ROSSO BIANCO の マスター もそうですね。


テニスボール?
ラックにいっぱいのTシャツたち。 デザインの種類が、多いのですねー。 写真3枚目をご覧下さい。 ちょっと工夫して、あんな高いところから、 スナイパーのように狙う カメラマン・竹ノ内さん。 あんなことや、こんなこと~!? Tシャツチーム



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。