スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風林火山ホットライン!


やっと
録りためておいた「風林火山」を見終わりました。ま〜、色々やりながらテキトーに見てたんですが 基礎知識があればなんとかなるもんだ。どうでもいい 脇の小者の話なんか興味ないし(笑)。がくとーはラストまでこう、一貫した像を崩さ


風林火山
疾(はや)きこと風の如く、 徐(しず)かなること林の如く、 侵掠(しんりゃく)すること火の如く、 動かざること・・・ 猫の如し。(*・ω・)ノ ・ ・ ・ 風林火猫じゃないっすか???


臨時・特急『風林火山』E257系(ラッピング編成)
2.NHK大河ドラマ『風林火山』放送に合わせて運転 ※3.松本~長野間は快速で、普通車は全車自由席 ※4.車体に風林火山のロゴと登場人物の絵が貼られているラッピング編成 ※5.発車案内電子掲示板に“風林火山”と書かれていなかった ※6.この編成


ライティングのノウハウ
特に 「風林火山」 はアフィリエイターにとって有効です。 成果になって現れやすいです。 購入 ⇒ 実績を作る ⇒ コノ商材でこうなった~っとアピール この戦略は炸裂します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000024-rbb-ent
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。